プロフィール
トルシング
トルシング
聞いてよお
てぃーだブログ › 今の人を鍛えなくては!! › 湯シャンプーからウーマシャンプー

2014年03月02日

湯シャンプーからウーマシャンプー

抜け毛がひどく悩んでいるのですが、私の場合は風呂に入り先発時に抜け毛の量が多いこと。しかも抜けている髪の毛を見ると根元の部分に白い塊がついていることなんです。最近ではユシャンプーおすすめという音で、一時期は試していたのですが、もしかしたら私には合わないのかも・・・かなりヘアーの臭いがクサイし、、、ここまでの臭いがするのか?というくらいのにおいがしてしまいます。

そこで、ユシャンプーから、新たなシャンプーであるウーマシャンプーに切り替えたいと思う。今までは、シャンプーを使わずに湯シャンプーにしていたんですが、やはり頭皮にうるおいをある程度与えいることは重要です。そうしないと、かなり脂質の量が増えてしまうので、これが抜け毛の要因になりますから。

まだ試してはないのですが、私が悩んでいる頭皮の毛穴部分に溜まっている脂質を綺麗にとってくれるそうです。ウーマシャンプーには特殊な成分を含んでいるとのことなので、そういった部分をうまくカバーリングしてくれるのはすごく大きなことですよね?

後、今までの私のこだわりであったスタイリングの使い方などを改めていけば何とか効果が出てくれるのではないかと思っています。



Posted by トルシング at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。